top of page
検索
  • shikanotunohana

▶︎DESIGN デザイン

更新日:2022年1月17日

POP・バナー・ランニングページ(LP)

ホームページのデザインやディレクション

主にグラフィックデザインを中心に作成しておりました。


企業での作成実績は個別にポートフォリオを公開させていただいております。

ご覧になりたい方はお気軽にご連絡くださいませ。


このアイテムがこんなデザインだったらいいのにな‥


一人暮らしを始めたタイミングで

自分の身の回りのアイテムに

とてもこだわるようになりました。


お部屋の配色、形や素材など…


インテリアから小物雑貨、

キッチン用品まで妥協して

購入したアイテムはありません。


ふと毎日目にするゴミ捨ての一覧表に

目を向けると違和感があり


「部屋の色味に合ってない」と思い

オリジナルのデザインで作成してみることにしました。





イラストは線画にして、ポイントでイエローを入れたシンプルなものにしました。



キッチンに置いてみました。

お部屋の雰囲気を底わないデザインに



【使用ツール】 Photoshop / Illustrator

【制作時間】2時間


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

次に気になったのが、


"虫退治用のスプレー"


パッケージの虫のイラストに

毎回びっくりしてしまうので

目隠しを作ることに…









なんちゃって感がありますが、

手に取る際の恐怖感はなくなり見た目もおしゃれに仕上がりました。



海外の洗剤などを参考に部屋に馴染むようにデザインしました。


【使用ツール】 Photoshop / Illustrator

【制作時間】1時間



閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page